掃除機が買えない女 | 2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

家庭環境複雑。愚痴多め。日々の出来事や購入した物を気ままに日記がわりに書いてます。

ほんとしょーも無い話です笑い泣き


私…数日前に掃除機が壊れました

⬆️まじでどーでもいい話www


1ヶ月くらいなんか不調だったものの調べたら修理するならかったほうがみたいにみたので迷ってたら完全に壊れたヤツですネガティブ


気に入ってたんですよねー

エレクトロラックスの掃除機


一般的には重くて使いにくいのかもしれないけど掃除の途中なにかどかすのに自立してくれて…さらに吸い始めたら別に重さは気にならなかった。

⬆️私が少し変わってるだけって話もあるw


長い時間稼働するしロール部分がブラシでないので絡まる心配もなかったキラキラ


ハンディでも使えるしアタッチメント?豊富で見た目もよし✌️



じゃーまた買えよwって話なんですが…

ビミョーに高いけど壊れたら絶対買った方が安いやつでアセアセ

バッテリーは基本どこも2~3年その度に3万近くって…どーなのよw


娘が久しぶりに熱出して休んでたから、ひたすら掃除機調べてたけど調べすぎてわからなくなったw


娘はコロナでもインフルでもなかったが回復に時間がかかり…ひたすらほうきとクイックルワイパーとコロコロしてたんだけど…無理。だるい。


回復したし電気屋いって話をしたら買える!!と思ったんだけど…


今日行ったらますますわからなくて帰宅ww


値段気にしないなら1番のおすすめは?と聞いたら9万



9万?!


掃除機に9万は正常???w


私が脳みそ古いのか?だいぶ混乱😵‍💫


とりあえず多機能で安い、平仮名で1番初めの文字のは吸引が…といわれた。

調べてたらそこの奴の1万くらいのがよくランキング入ってたもやもや

でも友達もふっつーーといってたから選択肢には元々なかったんだけど…

⬆️これ必要ない情報www


私の理想キラキラ自立ので価格も許容範囲な2万以下で目をつけてたのは人気で在庫なし。さらにネットのが安かったアセアセ


店員さんいわくバッテリー壊れたらバッテリーに1万ちょいすると…


1番のおすすめはダイソン( ⇽ディスらないのでこれは名前出すw )と別の海外ブランドのもの


吸引最高らしい。

しかしよ?バッテリー15分


?????15分?


待てよ?


普段掃除機どのくらいの時間掛けてるんだ?15分は足りんのか?



バッテリー2個付きは値段がはる。

ってか性格的に掃除機かけながら「あっ切れちゃう😵」とバッテリー変えるのだるいw


なんせ掃除途中に掃除機置くのすら億劫な女www


そうなると人気で在庫ないんだから元々目をつけてたやつじゃん?と思ったけど11月下旬入荷



前回どこかのサイトで在庫あったよなーとネットで探してたら発見ドクロ


しかし……こやつの吸引はどーなの?聞いてこなかったよ。

口コミではいいけど?とか思うとポチれんドクロ


目線を変えてロボット掃除機👀

とか悩みだす始末www


ほうきとコロコロとクイックルワイパーでは若干潔癖な私には恐ろしく汚い部屋にいる感覚に陥る

⬆️スーパーダルい女ですw


はぁー……はたして掃除機は買えるのかドクロ


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


話はだいぶ変わりますが…こないだ買った服。

入荷時期が送れますと来て…11月と言われたらなんかいいかなーとねつがさめてやめましたアセアセ


んで使いやすくてとーっても手頃なcocaのお洋服を何点かと他にも何枚か購入して元々買う予定の物より安くすみましたw





何枚か買ったけどこのひよこ色ニット🐤
勝手に2年くらいひよこ色ブームなんで気に入ったラブ


このカーデはカラフルな方が可愛かったんだけど💦

案外黒のカーディガン持ってなくて我慢して黒にした。


多分そのうち色違い買うなw


寒暖差がほんと辛いえーん


さっきからちょいちょい言ってますが娘久しぶりに熱出したんですが…

担任がだるい。


インフルもコロナも検査したのに毎日夕方

もしかしたらたまたま陰性だったかもなんで検査もう一度と言ってくる。


わかるよ?あまりに早くやると出ないことあるんでしょ?

でも熱は学校で出たあとすぐ下がって元気は元気

ただ食欲無いから元々細いし寒暖差激しいからぶり返し怖くて休ませてますって言ってんのに……


そもそもよ?うちの娘を病院つれてくって看護師さん最低3人いるわけよ。

⬆️どんな話?w


きがるに行けるわけないっしょ。


担任。私苦手なんですよね。


風邪の原因はわかってるんですよ。


Dハロですアセアセ


夜のパレード予想以上に寒くてねアセアセ


上着もあったし園内でカイロもかったんですけどねー


娘の希望で1時間前から待機してたんだけど…

動いてたら寒くないけど動かないとだいぶだったんですよ😭


半袖の人とかいっぱいいるなか娘3枚着せてたんですがねー下着合わせたら4枚アセアセ


こればかりはわからんですよねアセアセ


まぁー本人は大満足だったし熱出して休んだのは可哀想だったけどよしですかねアセアセ


あーなんだかまた長々とアセアセ


語彙力も文章力もないのでお許しください魂


さぁーまた掃除機でも調べますwwwwww

誰か助けて?w



ご覧いただきありがとうございます😊