カウントダウン1week | 意識、伝え方、考え方を工夫するだけで結果は変えられる!

意識、伝え方、考え方を工夫するだけで結果は変えられる!

紹介: 社会福祉士・精神保健福祉士、
現職:生活保護ケースワーカー として日々人の生活を支援する業務に励んでおります。自らが経験したこと等をもとに個人セッションを開催しております。
詳細等、まずはぜひブログをご覧下さい。

私事ですが、
結婚式1週間前となりました。






この1週間は私の人生の中で最も特別な週になるでしょう。







今の婚約者の方と出会った頃、そしてデートしたいくつもの場所、そしてその中でも特別な場所、






いくつもの思い出が映像化されています。






そして 家族と過ごした時間、
あのときはまだまだ
これからも変わらぬ毎日が来るのだなって思っていました。





正直、家族に対して、煙たく思ったり、面倒だなぁ…って思ったことも何度もあります。




でもそういった一つひとつのコミュニケーションは全て家族愛なのかなぁとか思ったりしてます…笑





今、所帯を持ってまだまだ未熟な私が実家を出るときがいよいよ来るのだってドキドキしながら、そして少し切ない思いを抱きながらブログを綴っています。





今も、これからも家族、婚約者を始め大切な友人に対する感謝の思いを持ち続けていきたい。




式まで後少し、



伝えかた一つで結果は変えられる!



式では、後悔のないように、感謝の思いを皆さんに伝えたい。