カウントダウン 2week | 意識、伝え方、考え方を工夫するだけで結果は変えられる!

意識、伝え方、考え方を工夫するだけで結果は変えられる!

紹介: 社会福祉士・精神保健福祉士、
現職:生活保護ケースワーカー として日々人の生活を支援する業務に励んでおります。自らが経験したこと等をもとに個人セッションを開催しております。
詳細等、まずはぜひブログをご覧下さい。

私事ですが、結婚式まで2週間を切りました。




2週間前となると、すごく結婚式を意識して生活し始めますね。





今思えば、顔見知りから友人に
                  友人から気になる女性へ
                  気になる女性から恋人へ




そして今婚約者として、式後には妻となります。





たくさんのカップルがいる中で、結婚式まで辿り着くことは簡単ではないことなのに、婚約者は私のありのままを受け止めてくれて、プロポーズを了承してくれました。




これからもたまにお互いの意見が違ったりぶつかったりすることもあると思いますが、それでも私はこれからも彼女を受け止めていきたい。



そして不特定多数の人から敵に回されても味方でいたい。



そう思っております。





新婚旅行の手続きや家の契約、家電の搬送など着々と進み、やっと2週間後には二人で初めてデートしたところで結婚式を挙げる予定です。



式までにすべきことはたくさんありますが、そのすべきことは挙式後は経験のできないことになります。


一つひとつを丁寧にそして楽しんでやっていきたい。



また結婚式ではお世話になった友人や両家の親族、家族が一同に顔を合わせます。




緊張もするだろうけれど、皆さんの顔を一度に見られること非常に嬉しく思います。





式まで後2週間、密かに続けているダイエット&筋トレ、


意識で身体は変えられるんだ!


必ず、目標を達成するぞー!