*ブログ更新が遅れています。 

 

★この日のシェルターボランティア★

 

この日のシェルターボランティアは、スタッフTさんと。

犬の散歩は、いつもの4匹をやる予定でしたが、Tさんの方が早く終わりそうということで、ファンくん、諭吉、ゆきおくんの3匹を。

 

諭吉先生は、あまり脇見をせず進んでいきます😊

 

シェルターで誰かが吠えていたので、気になったようです。

 

散歩後のゴンちゃんは、今日も穴掘り😅

 

ご飯待ちのファンくんฅ▽・ᴥ・▽ฅ

 

犬の水皿を洗った後、乙女と森にご飯配り。

 

森でわかめちゃんの食いつき具合を見てから、乙女の部屋を掃除して、次に森の部屋を掃除。

 

ご飯を食べ終えた乙女のトリオฅ•ω•ฅ

 

森の部屋では、お腹いっぱいでスヤスヤなキャンディさん😊

 

まるおくんは、何か考えてるのかな?

 

美味しいご飯にご満悦なわかめちゃん😊

 

森の子猫、こあらちゃん&らっこちゃんは、まだケージ生活です😅

 

森と乙女のお皿を洗った後、太陽の部屋の掃除とお皿を洗い、3部屋分のお皿を拭いて、戸締りして終了!

 

太陽の部屋では、ちょっと驚き顔のモカさんฅ•ω•ฅ

 

くろべーは、少し前、みやびさんに怒られてました😅

 

エアコンの下には、ミリアさんとブラピが😊

 

ん?ふわりさん、今日は上で寝てるのね😊

 

別な場所にはくろじーがฅ•ω•ฅ

 

ダイアナさん!目をそらさないでよ💦

 

今日は、海の部屋のお世話をしてくれるボランティアさんが来ていたので、Tさんがレンガとホヌの掃除に入ってくれました!

なのでいつもより少し余裕を持って作業することができました😅

 

戸締りの時間、あっ!あんこのベロ出しショットいただきました😅

 

はかせくん、お腹の調子も良くなったようでよかったわ😊

 

子猫のケージの上には、タツキくんとマリアさんが😊

 

ホヌのチョビ髭コンビ。バロンくんの顔が見えません😅

 

ファニーちゃんは、爆睡してました😊

 

ファニーちゃんを撮っていたら、「私も!」と近づいてきためんこちゃん😊

 

フクくんは、床でゴローンฅ•ω•ฅ

 

あたりくんは、ここがお気に入りのようです😊

 

レンガの子猫をケージに入れようと思ったら、既に中に入ってました😅

 

マイケルは、爆睡!気持ちよさそうに寝てました😊

 

プリマさん、しばらく見ないうちに、表情が柔らかくなった気がします😊

 

 

 

 

★我が家の庭で★


 庭で何かしている野良さんがฅ•ω•ฅ

 

 

ピーポーコンビの動画をアップしています。 

YouTubeチャンネル 

 

ピーポーコンビのグッズを販売するショップを開設しました! 

まだ品数は少ないですが、売上の一部はいわき市の動物愛護団体『LYSTA』さんへ寄付をします。 ぜひご覧ください。

 hiyokostore

 

 
  1.