焼き菓子専門店berry button | kon.京都市民のおでかけグルメ

kon.京都市民のおでかけグルメ

▶︎ 〝行く前に知ると見え方が変わる!〟
▶︎instagram@kon.kyototrip
▶︎インスタよりも詳しく知りたい方へ
▶︎話題スポットや穴場のおでかけ・グルメ情報
▶︎京都市在住30代、小学生のいる3人家族


サムネイル
 

主にinstagramで京都のおでかけスポットやグルメを紹介している「こん」です!


祇園の人気店が移転して


御池通にNEW OPEN!



行列覚悟で食べてみてください🥹


並ぶ理由が分かります✨


私は平日のオープン15半前に行きましたが

すでに6人待ち!



店内には3人ずつしか入れなくて

メニューも店内に入らないと見れないので

レジでの注文もちょっと時間かかります😂


だって全部食べたいから

選ぶの大変。


初めて行ったら時間かかるよーー😂😂

めちゃくちゃ悩みましたもん🥹






Menu ———————————————
今回注文したもの👇

・ソルティキャラメルアーモンド
・ソルティチョコフィナンシェ
・プレーン
・チョコレートミルクフィナンシェ
・ピスタチオフィナンシェ
・レモンマドレーヌ
・エッグタルト
・カスタードプリンケーキ(アイストッピング)

・ベリーボタンクリームラテ

・バタースコッチクリームラテ


とにかく色々注文しすぎて2人で

5,000円ぐらい買いました🤣



でも見てこれ。

至福すぎる🥹🥹🥹

食べるのあっという間でした!

めっちゃくちゃ美味しかったです🥹



Shop info—————————————

📍Berry Button
@berry._.button

京都市中京区押油小路町233
🚃JR二条城前駅から徒歩3分
 地下鉄烏丸御池駅から徒歩8分

⏳11:00〜18:00(売り切れ次第CLOSE)
————————————

\京都のおでかけ案内人/


▶︎京都の穴場や旬な情報をお届け!
▶︎グルメ|おでかけ|ホテル
▶︎食べ放題やコスパグルメ大好き

いいねやフォローいただけると嬉しいです⑅◡̈*
instagramこん@kon.kyototrip


-——————————————-——



#京都カフェ #京都スイーツ
#二条城 #烏丸御池