河原町のオシャレマンガ喫茶 | kon.京都市民のおでかけグルメ

kon.京都市民のおでかけグルメ

▶︎ 〝行く前に知ると見え方が変わる!〟
▶︎instagram@kon.kyototrip
▶︎インスタよりも詳しく知りたい方へ
▶︎話題スポットや穴場のおでかけ・グルメ情報
▶︎京都市在住30代、小学生のいる3人家族



サムネイル
 

主にinstagramで京都のおでかけ・グルメ情報を発信している「こん」です!





今日は河原町駅直結

コトクロス4.5階にある

Hailey’5cafe(ハイレーファイブカフェ)という

オシャレなマンガ喫茶をご紹介!




18才未満は入れません!

会員登録必須で

いずれかのルームを選択します。

公式サイトからネット予約も可能!


個室はプライベート空間で

ルームキーもあります。


漫画が並んでいるオシャレなオープンスペースも

隠れ家のような席が沢山あって

どの席も自由に使えますキラキラ

(オープンスペースのみの利用は出来ません)




オープンスペースには飲食物や

スキンケアセットなどの販売もあり

無料でボードゲームも借りれます!


他にも

ヘアドライヤー、ヘアアイロン、充電器、

ヘッドフォン、アロマなども無料レンタル可能!




今回私はワイドモニタールームを利用しました。

お部屋はホテルのようなカードキーで入れて

ドアを開けたらすぐベッド!🤣

1〜4名部屋ですが

体感2名で限界じゃ…?って思いますw

基本的にオープンルームを使う全体なら

4名でも荷物置いたりしやすくていいのかな🤔


スーツケースなどの大きな荷物は
部屋の外に置けるコーナーがあり
スモーキングエリアも完備。



私は寝ながらマンガ読みたかったので

DVD見なかったですが、

部屋にDVDプレーヤーも備え付けで

オープンルームでDVD借りれるようです。


テレビを付けてキーボード触って

入力画面を切り替えれば

フードメニューも画面で注文可能!


キーボード触らないといけないのが分からなくて

注文画面になかなか辿り着けなかった😂



フードメニューはこんな感じで

アルコールもここで注文できました!

私はここのお店オススメの

ハイリードッグを2種注文!



わりとすぐ部屋まで持ってきてくれました!

パン生地がパリッとしていて中はふっくら、

ソーセージもジューシーでボリュームがあり

焼き立てでめっちゃ美味しかったです!


持ち込み飲食も可能なので

ここに来る前に百貨店とかでお惣菜とか

買い物するのもアリですね!


電子レンジもありますスター




ドリンクのホットでは

コーンスープ、オニオンスープも!


ソフトクリームも食べ放題💕

4階ではバニラ、チョコの2種、

5階ではストロベリーが作れます🍦


4時間ぐらい滞在しましたが

あっという間すぎて

近々また行きたいです🤣




📍Hailey’5 cafe(ハイレーファイブカフェ)
京都河原町店

京都市下京区四条通河原町北東角 コトクロス4・5階

阪急河原町駅 東改札口を出て
3番出口すぐ

エレベーターのみ入店可能


———————————————----------


\京都のおでかけ案内人/


▶︎京都の穴場や旬な情報をお届け!

▶︎グルメ|おでかけ|ホテル

▶︎食べ放題やコスパグルメ大好き


いいねやフォローいただけると嬉しいです⑅◡̈*


-——————————————

▶︎こんinstagram