​度重なる災難


アメリカからこんにちは😃










私、今まで 健康そのものだったのに、アメリカに来てから、色々な病気にかかっています





厄介なのは 日光過敏です

日に当たると 痒疹が出て 中々治りません











それとは別に

以前記事にしましたが

ずっーと歯が痛くて 長い間通院していました

そして 

すったもんだし

結局 虫歯でした…

その記事は こちら↓







今年になり

ルートカナルの治療をし

約3ヶ月

まだ 痛い!

いや むしろ悪化してきている!!

という訳で また歯医者へ






その後

左上腕が 上がらなくなりました

もしかして これが四十肩?!

片手だと

家事もその他諸々も 全然捗らないガーン

車のハンドル持つのも痛いし

腕が上がらないから 指示器も出せない泣泣泣





さらに

一昨日から  右前腕に変な痛みが…

視診では なんの異常もないが

ピリピリして痛い笑い泣き





夫に

ねー 痛いねん ピリピリするねん



と話すと

帯状疱疹ちゃう 大丈夫や



と 面倒そうに言われました












歯が痛くて

左上腕は上がらない

右前腕も痛い


ほぼ 使い物にならない 母ちゃん






誰かに 呪われてる?!

老化?!





いずれにせよ

いかに健康なことが 幸せなことか







症状が良くなったら

もう少し運動して

健康維持に努めます