​揉める


アメリカからこんにちは😃














先日、こんな記事を書きましたが






私と夫は

ことごとく 意見が合わない







帰国に向け

準備と計画を立てないといけない私



西に行くか

東に行くか



どのルートでいくのか

どの街に泊まるのか




帰り道だけでも 決めることが山積み







真顔私はセドナに行きたいし

 飛行機代とかも考えて

 西に向かおうか?






ニヒヒナイアガラはいける?





真顔行けません…  反対方向やしな

 そもそも 仕事辞めたら 国境越えたら 再入国できないはずやから カナダは無理やで






ニヒヒえー なんで?







真顔そういう 決まりやから…

 ホテルとかアクティビティとか予約したいし

 意見ある?






ニヒヒあの いつもみたいに 予定かっちり決めるのやめてほしい!

だって、この街もっと居たい!

と思っても

あなたの予定だと融通が効かないから〜






真顔はっ? 

いつも全部調べて、計画立てて、予約して、しおりも作成してるのに、なんなんあんた!!






ニヒヒだって、もっと自由にしたいから






ムキーはっ? 

そんな無計画に旅なんか出られへんからな!!

そんなんやったら、ロードトリップなんか、行かれへんからな!!

飛行機のチケットだってあるし、あっ間に合わなかったじゃすまへんしな!!







ニヒヒ飛行機には間に合ったらいいやん






ゲローもう 話にならん!!

私は計画立てるから、ちゃんと従って!!

もう 寝るむかっむかっむかっ









そして

我が子




真顔ねー どこ行きたい??




びっくり別に〜





真顔(アンテロープキャニオンの写真を見せ)



ここ行きたくない??








びっくり綺麗やけど 暑い中歩くのとか面倒やな

 涼しいとこで、ゴロゴロしたいわ〜

 母ちゃんだけ行けば??




















ムキーほんまに、こいつら2人をアメリカに捨てて 

1人で旅に出たいわ!!






そんな気分になる 今日この頃です