​子供に指摘されたこと

アメリカからこんにちは😃












先日こんな記事を書きましたが

私 急激な体重増加に見舞われました

(←て災害みたいに言うが、自己責任か)






半年で7kgも太り

渡米して2年ちょっとで 10kg太ったという事実

しっかり受け止めて

ダイエットを開始しました






今日は我が子の水泳の自主練に付き合い

私もプールに入りました

(今まではプールサイドでゴロゴロしてました…)




25mはさすがに泳げるやろ と

クロールで泳ぎ出した かーちゃん

蹴伸びの後 2.3かきしたら



あかん 苦しい 死ぬ〜

ハアハア ガバガバ


と 立ち上がりました

10mくらい?

半分も泳いでないやん…




よくよく考えたら 

25yardプールだから

10m すら泳げていない可能性もある










まあ、10kgの重り付けてたら

何でもしんどいよな!

ちょっとずつ頑張ろう と

ビート板+バタ足に挑戦

25yardは泳げた 

泳いだと言って 良いかは別として







渡米当初は

25mはさすがに泳げてたんです

2年でこんな体力落ちるなんて…

もっとしっかりしやがれ!!って

2年前の バカな私に言ってやりたい









そんなこんなで

私の水泳は 20分足らずで終了

我が子が何百ヤードか泳ぐのを ボーっと見つめたあと

帰路につきました






帰り道

中央分離帯のところに 白人男性が

Family man

Anything helps

と書いたカードを持って 立っていました





我が子

びっくりあの人どうしたんかな?

 母ちゃんより 良い身なりしてるよな





滝汗確かに… 

 急に解雇されたとか?





びっくりアメリカも失業保険とかあるんじゃないん?

 職業安定所に行かへんのかな??





真顔知らんけど…






私 物乞いの方より 身なりが悪いと

もうちょっと 外見にも気をつけよう

色々反省した 日曜日でした