​トレジョでの

アメリカからこんにちは😃








最近ブロガーさん達が

トレジョのミニトートをアップされていて




帰国時のお土産に良いなぁ〜








今日トレジョに行き

購入してきました








たまたま夫と一緒だったのですが






そんな2人の会話





ニヤニヤ「お土産に買おうと思うねん!」

  「何色が良い?」

  「青が良いけど、全色買おうかな?」




凝視「そういうのって、1番良い色だけを必要な個数だけ買ったら良いんじゃない?」

 「別々の人にあげるなら、被っても関係ないし。」

 「何でわざわざ、あんまりな色も買うん?」




滝汗「確かに…」

  「でも、何となく、選択肢がある方が…」




凝視「だってさ、全員の前に広げて、好きな色選ばせないよな? 個別にあげるんやんな?」





滝汗「せやけど…」








とりあえず

夫の意見は無視して

3色買いました






帰宅後

トートをなおしていると











凝視「日本にもこんなん袋売ってるやろ?」







ニヤニヤ「でもトレジョやし」








凝視「スーパーの名前書いてる袋、欲しい?」

  「日本の土産にイオンの袋もらうようなもんやろ?」







ニヤニヤ「人気のアメリカ土産みたいやから🇺🇸」








凝視「Walmartの袋も買って帰るん?」

  「Walmartの方が有名やろ?」







滝汗「Walmart はミニトートないと思うし…」





凝視「まあ、何でもいいけど」







テンション高めでミニトート買いましたが



夫から

スーパーの名前書いた袋

と言われ

確かに要らんかったかも…

急にテンションが下がりました




お弁当と小さい水筒入れるには

ちょうどのサイズなんですけどね笑い泣き





クッキーバタースプレッドも買いました