​クッキーバター

アメリカからこんにちは😃









Trader Joe'sで

クッキーバタースプレッドを購入しました







我が子と一緒に味見をしてみました










スプーンですくってパクリ










照れこれは、アレの味やな





ニヤニヤせやな、アレやな












アレとは

🇧🇪ロータスのビスコフ!!






カラメルの風味とシナモンの香

ビスコフの味とそっくり

と思った親子でした









ロータスもスプレッドを出しています

ピスコフスプレッド





私は食べたことはないのですが

こちらは

スムースクランチがあるみたいです





我が子は

パンに塗って 

サンドイッチにするそうです




私は…

あんまり甘いサンドイッチが好きではないので

何に塗れば良いのか?

正直分かりません滝汗










トレジョ クッキバタースプレッド