​落ち込む

アメリカからこんにちは😃


この記事は

11月21日 火曜日の記事です




昼間はお天気だったけど、9℃までしか上がらず、寒かったです。

11月は雪も降るくらいだから、まだましかな。



昨日我が子の学校スイミングの最後の試合でした。



アメリカの部活はシーズン制だから、始まった!と思ったら終わります。








昨日は、少し離れた高校のプールへ。



応援し、その後地元のスイムチームの練習に送りました。


で、愛用している巻きスカートにもなる膝掛けを忘れたことに気付きました滝汗




観客席に急に我が子が現れ、早く行かないと練習間に合わない!と言われたので、携帯やら飲み物を持ち、急いででました。

もちろん、座席は確認したけど、お尻が痛くて、膝掛けを敷いていたのが、座席の裏に落ちていて、気づかなかったのかと…


 


帰り道気づいて電話するもアンサーなし。



今朝電話すると、男性が出て、膝掛けは無かったよ。と。笑い泣き


見つかったら連絡する!と言われたが、もう一度かけてみるが、やっぱりなかったと泣泣泣



施設が開いていれば、自分で探しに行くのだが、その施設、学区管理の高校の敷地内にある施設で、管理は学区の担当で、一般にはオープンしてない…

今朝は、朝と夜しか使わないらしい滝汗

遠いからその時間には行けない…





たかだか数千円の物、別に日本に帰って働きゃいい。

でも、この国では、仕事も収入もないし、なにより寒い雪雪雪



今晩から、家族に会いに1000km以上1人で運転手しないといけない。


体調も悪い。



とんだ感謝祭の始まりだ笑い泣き