​髪を切った話


これは①の続きです。





ちょっとお見苦しい写真が

出てきます。

気になる方は読まないでください。





突然髪を切りたくなったなった私。


決めたらすぐしたいタイプ。



髪切ろう!

と思った瞬間



髪を切ってました










髪を摘んで

適当にボブたけまで

切りました気づき



 



我が子がやってきて

びっくり「えっあせるあせる ここで??

「髪もったいないやん!」

「ドネーションしたら良かったのに。」

「もったいないわぁ」


としきりに言ってました。





確かに

もうちょっとよく考えて

ヘアドネーションとか

調べれば良かった笑い泣き



 



ガタガタだけど

ただやし

10分もかかってないし

よしとしようOK




我が子の評価

ニコニコ「綺麗にできたやん!」

「変じゃ無いよ。」

「誰が見ても、自分で切ったのは分かるけど!」



それって

やっぱり変てことやん滝汗


当分は変な髪型で頑張ります!