​皆大好きTrader Joe's 

アメリカの田舎で暮らしています。

 

 

 

昨日トレジョ(Trader Joe's)へ行ってきました。

 

 

Trader Joe'sはカリフォルニアに本社を置くアメリカのスーパーチェーンです。

 

他のスーパーとは一線を画し、アメリカでとっても人気です。

 

 

 

理由は

やっぱり

他では手に入らない自社ブランド商品!

 

 

定期的に新商品が入るのはもちろん、インターナショナルな料理アイテムが充実しています。

 

 

 

 

 

たとえば、

有名なヒット商品の

 

マンダリンオレンジチキン

 

 

 

 

 

 

 

我が子が好きな

トッポキ

注意⚠️ 

 辛いです。そして、かなり糖分も入ってます。

日本人の口には合わないという書き込みをみました。

我が子は美味しい!と食べていますが 笑

 

あと、水を指示よりやや少な目で調理することを、お勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

私のおやつ

Rice Cracker

 

 

 

普通に日本の皆ミックスおかき!

辛いのがあるので、小さい子は注意を。

 

 

 

 

インターナショナルではないけれど

日本人の方に頂いて

親子で気に入った

Butter Waffle Cookies 

 

見た目より断然美味しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

私がポークスペアリブを焼くときに使うBBQソース

私のように、甘くて濃厚なBBQソースが好きな人にはおすすめ!家族全員、スペアリブ大好き❤

 

Kansas City Style BBQ

 

 

 

 

全部、自社商品です。

アメリカのくせに

クオリティーが高い!!

そして、リーズナブルおねがい

 

 

とは言え、我が家にとっては高い商品も多いので、

皆さんみたいに爆買いはできません笑い泣き

 

 

 

 

日用品も売っています♪

このキッチンタオル安い!!

💲1.99ポーン

 

 

 

と思ったら、💲7.99でしたゲッソリ

高いわ〜!!

 

アメリカ人の7と1、いつも分かりにくいねん!!

 

 

 

日本へのお土産にも人気です。

もしアメリカでお買い物することがあれば、ぜひトレジョへスタースター