朗報ですピンクハート


ウィンくん急展開で日曜日より

トライアルに進むことになりました!



本日里親希望者様がウィンに会いに

お店まで来てくれましたおねがい


お迎えがてら一緒にお店まで

お散歩してもらいました照れ星カラフル

{58421E6E-A92D-4566-98D5-177CBFAD7A7E}

初めは少し警戒していましたが、、

お店について抱っこしてもらったら、、

はい!
この通り!!(笑)
{0A4B51D9-DDA9-4E8C-8243-9ABBA2AFF555}

{2F67EA94-9C89-45B4-8211-63CEAA196F29}

{6C483DEB-459E-45E1-B031-29C1FC9AB808}



コアラにしか見えなかったけど、

里親希望者様が来られた

瞬間可愛い顔ばかりお願いラブラブ



犬の目って正直ですよね!

保護した時は目が死んでましたが、、

{2281B956-F0BA-44F6-9CB2-2C064AD96DC6}

{83C006F9-51CD-479D-A2C0-08C14C907144}

今日は、、!!

{169BA9E2-343E-4B1F-86DC-D8FC67E9F22E}

こんな可愛くなってーハートハート





里親希望者様は保護犬の預かりの

経験があり、保護犬の事もしっかり

理解してくださっていたので、、

トントン拍子でお話が進みましたニコニコ


去勢手術の事も

ワクチンの事も

私が話す前から聞いてくださり

全て里親希望者様が病院の先生と

相談しながら進めてくださる予定です。


去勢手術、ワクチンなど、終わり次第

ご連絡もしっかり入れてくれることに

なっていますニコニコ星カラフル


今は先住犬もいないので交配の心配もないしね!




最近私に依存してきてたので、、

早く本当のママになる人に

たくさん甘やかしてもらって

幸せになるのが一番!!!!



まだまだどうなるかはわかりませんが、、


名前の通り、同じ多頭崩壊した

9匹の中で一番初めに幸せの道へと

進んでます(*゚∀゚*)


ウィン!

トライアル頑張ろうね(^∇^)



日曜日お届け予定ですー!


みなさんあと少し応援よろしくお願いします!