キョロうちの子記念日

テーマ:
8月8日ハート

キョロたん私達の家族になって
1年経ちましたニコニコハートキラキラ

預かり期間含めたら約2年おねがい

もうすっかり家族ですキラキラ
この1年でもキョロはとっても
成長して最近はチワワしてます(笑)


私にもとっても懐いてくれてお願い
サンタ兄ちゃんの事が大好きでハート
最近じゃ私達の近くにいますラブ

まだいきなり手を出すと
逃げちゃうけど…
ゆっくり手を出すとなでさせてくれて
サンタが私達に甘えてるとキョロも
僕もなでてくださいお願い
と謙虚にやってくるハート



なでてほしいときは逃げないラブラブ

{A03E6393-57E8-4B56-A20E-620F5764A921}

大好きなごんしゅんママにも
なでてもらえるようにおねがいイエローハート
 
{19CDD281-BFBD-43B8-BD55-898BA43A7CFF}

私の前でゴロンゴロンしたり♪

{D56CAAB7-8119-4580-9F93-85F592EA9CEE}

私達の近くで良く寝れるようにおねがい
※にしてもベットが多い…笑


{E3CD2582-6D9A-439F-9C82-DC3CBACFB72D}

一緒にお出かけしたりハート

{FEFEAC71-9C5E-4148-8197-34CF7ED48930}

{58221DE7-5932-4BF5-B783-891EB13E6342}

結婚式の前撮りにもお利口に
参加してくれましたお願いイエローハートハート 

{A1622D17-31A2-4FBF-BA4D-6B3EE49ECB54}

{E4E8DA19-8FBE-447C-88C3-E937567A9DF3}
いつでも仲良しの2匹ハート

本当にサンもキョロもとってもお利口さん
なのでどこでも連れていけるので
いつも助かってますおねがいキラキラ

これからも元気に一緒に
たくさん思い出つくっていこうねハート

キョロ推定6歳の誕生日おめでとうおねがいハート
私の家族になってくれてありがとうピンクハート
サンキョロダイスキだよおねがい


Instagram星

san_kyoro

よかったらフォローしてねおねがいキラキラ





AD

正式譲渡

テーマ:

レイ改めロナウドくんキラキラ
正式譲渡となりましたウインクラブラブ

{F2FB693F-C4B6-45BE-B803-5D9292825712}





ロナくんのお母様からラインもたくさん
いただきお電話で、
ずっと前からいたみたいに馴染み
毎日とても癒されていて本当
思っていた通り可愛いですラブ
本当にお利口さんです!!!
なのでこのまま家族として
お迎えさせてください!

と言っていただきましたおねがい


ラインもいただいていますおねがい

こんにちは✨😃❗
ロナの近況報告です。
とにかく、何の問題もないしやりやすい、いい子です😃✌️     
おしっこは初日にキッチンマットにしていたので、
近くにシート敷いてたら次の日はそこにしてましたキラキラ
寝る時は一緒に寝てますし、留守にするときはエアコン付けてフリーにしてますが、イタズラとか一切なく、おりこうさんに待ってました。   
お散歩も小型犬ってこんなに楽なのーって感動しました。
ただ気になるのは食が細いのかなということぐらいですが
とにかく、もうすっかり我が家に馴染んでますラブイエローハート
また連絡させていただきますね✨
毎日癒されてます🤗🎵
登録来週には行けるかと思います。遅くなってすみません🙇


{502DA282-B40C-4A94-A153-15513AF0A4BF}
可愛いバンダナつけてもらってハート


{C5D46F93-BC3B-408A-9E65-9C5C72AA13AC}



お写真もたくさんいただいていますおねがい
夜も一緒に寝てもらっているみたいで
ロナくんは幸せだなお願いハート


私のお家にいるときは
1人だけゲージに入るのが嫌で
お腹出して僕も一緒に寝るーーーー!!!

{A6BA885D-7763-49B2-B701-236836803678}

{A9BF16DC-3156-4EAD-BDD2-A0CC30B57EE1}

って嫌がってたから…
 
今は大好きな家族と寝れてロナウドくんは
とっても幸せだと思いますラブ

{BCEE5FAC-96D0-4B7F-AC52-B97269BF7A69}

ふかふかのお布団気持ちいねイエローハート




お母様のラインのアイコンも
いつの間にかロナくんに
変わっていてメロメロなママさんハート


お父様が帰ってきたらとっても
喜んで追いかけまわすみたいです(笑)
お父様によく遊んでもらってるみたいで
息子さんにもくっついて寝ていて
いつも愛情独り占めでとっても幸せそうです!




ロナウドくんもっともっと幸せになってねお願い
またいつか会おうねハート


Mさん、ロナウドくんの事
よろしくお願いしますおねがい


レイくんを応援してくださった
皆さん本当にありがとうございました!


  




AD

レイからロナウドに

テーマ:



昨日レイくんは最後の仕事出勤おねがい
スタッフにお別れして…
最後に2人っきりで散歩♪♪

レイの大好きな
ごんちゃん、しゅんちゃんのお家におねがい
お庭のトマトを食べて…(笑)
ママとパパに見送っていただいて、
いざ出発ーートイプードルリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


2時間ほどのドライブもお利口さん♪


ついてすぐれいくん大はしゃぎで
お部屋を猛ダッシュおねがい
{72550754-C684-47A9-8D9F-2A4E2B03D898}

サンキョロまでお邪魔させていただきすみませんでした。


なにか感じたのか
お父さんとお母さん交互にご挨拶照れ
{F52A1A4F-CA74-408C-AC88-241685B1684E}

{5CC8FC40-F518-4174-919C-1BA29FB32D58}

さっそくお父さんにオモチャを
持って行って遊んでもらうレイくん照れ
やっぱり男の人が好きなよう照れ





私と旦那のことは素通りして
お父さんとお母さんに交互に
オモチャを持っていくレイ(笑)


お家に入ってまだ5分も経ってないのに
慣れたもんだ(笑)


れいの事、譲渡契約の事、
たくさんお話しさせていただきました!

お話ししてると構ってもらえず
吠えるレイくん(笑)

そんなレイの事が気になるお父さんおねがい

{A7385DEF-ACC8-4A5B-995F-75A042054D6B}

{1A5C2CF5-E8D3-4B0E-AD60-C8C163838AEC}

結局(笑)
お父さんにおやつももらって
ご満悦のレイくんおねがい
本当甘え上手笑い泣きハート



お母さんはたくさんメモを取って
お話を聞いてくださいましたおねがい


今日から家族として迎えてくださる
予定でいてくれましたが
一応室内犬は初めてという事もあり
1.2週間のトライアルでお願いしました
まぁ帰ってくることはないでしょうが照れ



お話の途中息子さんも帰ってこられて
家族みんながレイの事を見てくれるウインク

どちらかといえばワンチャンが苦手で
一人っ子だったレイからしたら
最高な環境おねがいラブラブ

みんなに順番に挨拶にいき
甘えていましたおねがいハート


{BA3CCAC2-1AD3-432A-9264-2BA9C3451879}



とっても優しいお父さんとハート
レイくんに一目惚れした優しいお母さんピンクハート
ワンチャンが大好きな
大学生の息子さん2人に彼女さんハート


サッカーが大好きなご家族なので
レイからロナウドくんになりました爆笑ハート

サッカーボールのオモチャも
ベットもご用意してくださっていましたラブ


今日から名前も心機一転
新たな犬生のスタートですおねがい




{28630B69-7746-4F1B-B8FA-CB33C8C07F0C}

{6BDA8417-5B0E-4EC0-BA9D-D27B7AF76D05}


雨の日は一階のガレージとお庭で
排尿もできますおねがい

ガレージやお庭でもリードだけは
しっかりしていただくようにお願いしました。


私達が帰った後も何も変わらず
遊んでいたようでご飯もモリモリ食べて
お母さんと寝て、朝は散歩も行って
排尿もバッチリだったそう👌

ちょっとくらい寂しがってよ(笑)

けど全力で受け入れてくれた
ママとパパ、息子さんに囲まれて
幸せいっぱいでなんでしょう(笑)



一応トライアルということで
レイくんとお別れしました照れ流れ星


M様ご家族ロナウドくんを
よろしくお願いしますウインク







AD