昨日ルーチェのお見舞いに行ってきましたニコニコ

私を見た瞬間キュンキュン言って
喜んでくれたルーチェラブラブ!

{30D8EEAF-4869-4310-A449-1049B0019D50:01}

足丸ハゲ~(笑)


{DE122CBC-9489-4182-AD43-6443A0A85BD4:01}

キレイに縫ってもらってよかったね音譜

本当キレイに縫ってくれてるので
傷跡とかきっとなくなると思われニコニコ

3時間という長時間の手術でしたが
ルーチェも本当よく頑張ってくれて、
◯◯◯◯動物病院のみなさまには
本当お世話になりました(*^◯^*)

あと当日急遽連れていってくれた
ココママには本当に、感謝です!!!!

それとみなさまが寄付してくださった
おかげで最善の治療を行うことができました!
本当にみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
今回はみなさまのご協力があったからこそ
ルーチェを幸せにしてやることが
出来たんだと思います!!!
本当にありがとうございました!!


ルーチェも本当よく頑張ったね~ドキドキドキドキドキドキ


ルーチェ本当は日曜日退院だったのですが
元気になってうるさいため…(笑)
明日退院することになりました!!


しばらくは安静でゲージ生活の為
抜糸まで私の家で見ることになりました。

ルーチェの様子また報告しますね!
{7F612F1E-D765-4F7E-93A1-0F5A40929DB9:01}