ルーチェ無事に手術終わりました!!

{ABFA6205-2AD4-4A66-B3F3-EE00DE2F4E42:01}

麻酔も安定していて去勢手術もしていただき
無事に終えることができました。

ルーチェに会いに行って状況を
しっかり聞いてやりたかったのですが…



昨夜ルーチェを預かってから…
母からチェリーが急に様子が
おかしくいつもと違うとしょぼん


ルーチェいるし明日オペだしどうしよう…
ちょっとパニックになりながらも
ココママが夜遅くにもかかわらず
快く預かって病院まで連れて行って
くださる事になって…
今回は甘えさせていただき次の日が
彼も偶然お休みだったので…
すぐ実家に向かいました。


間に合わなかったけど…
今日チェリーとお別れしてきました。

病気になってからずっと覚悟はしていたけど…
私の今があるのも全てチェリーのおかげで
家族みんなにとっても、
とてもとても大きい存在だった為
今は本当寂しく心にポッカリと穴が開いて
いるような感じです…。

ルーチェの事は先輩であり看護師さんの
利庵さんが近況を報告して面倒みてくださり…
里親希望者様がルーチェに会いに行って
くださってくれているので私は行けませんが…
ルーチェも安心してくれています。


とりあえず長い時間の手術をよく頑張って
くれて無事に終えることができて
本当に良かったです!!!

また詳しく報告しますね!