ルーチェくん14日に手術する事になりました!

皆さまからの本当に暖かいご支援があり
手術をこんなにも早く出来ることになりました。

14日手術をしてその後入院となります。

麻酔が安定していたら去勢手術も一緒にしてもらいます。
ですが片睾丸の為少し時間がかかるので
麻酔の関係で出来ないかもしれません…

なかなか大きな手術になってしまいますが
今後の為にルーチェ頑張りますドキドキ

{D3EA3ECB-2B55-492F-BE58-FB1A8F2CD0FD:01}


本当に私の力だけでは、ここまで最善の治療を
することはできなかったかもしれません。

本当に応援やご支援いただき
ありがとうございます。
皆さまからのお力をルーチェに
使わせていただきます!!!!

また術後の様子などもお伝えしますね!



でっ!!!
手術が終わってから里親希望者様に
ルーチェをたくそうと思いましたが…

手術が終わりすぐ里親希望者様のところへ
行かすのは環境が変わりルーチェの負担に
なると思い先週からルーチェくんトライアルへ
入っています(*^◯^*)

里親希望者様はメールが苦手なので
電話やサロンに遊びに来てくださり
ルーチェの様子を教えてくれますニコニコ

ルーチェくん何も問題なくとても可愛くて
里親様もルーチェが来て嬉しくて
本当楽しいそうです(*^◯^*)
先住犬とも仲良く遊んでるそうでラブラブ!
夜は毎日一緒に寝てもらい…ニコニコ

初日からヘソテンで寝てたと…(笑)

私達に嬉しそうにたくさん話してくださいますラブラブ


{FCDC6209-13A7-4F60-AF78-3236B1892C83:01}

{AA535B6D-B602-4B7B-8C99-EF05FE15747C:01}

{A0E8FC1C-8304-4CA0-898B-BAD6D3BACA07:01}

{0CAA66CA-FB4D-4D61-B017-1317FBCCA808:01}

{9F987901-98B5-4542-97C2-60B97029AB7C:01}

{4D87BFF0-1922-4E5D-93EF-12BA4796419C:01}

届けに行った日からこんなに仲良しドキドキ

先住犬ちゃんのダイエットもふくめ
サロンにルーチェと先住犬ちゃんの
フードを買いにきてくれたりニコニコ

ルーチェ幸せだねドキドキ
手術頑張ろうね(*^◯^*)


私の家と里親希望者様の家は
とても近いため退院後は様子を見て
私もフォローしながらリハビリさせたいと思います!


あと少しルーチェを見守ってやってくださいニコニコ