前回の続き。






そして巣箱から出たコードは。



​巣箱の側面の角に小さな穴を開けたよ














またもやDAISOの配線カバーに入れ込む。

こんな感じ下差し








配線カバーは後ろに穴を開けて、結束バンドで固定。



​穴はキリで開いたよ









ちなみに配線カバーのカットには、モールカッターを使用。













これで、サーモスタットもすっきり巣箱に設置できました。










​横から見ると。下差し








できるだけ、ハムたろが気にならないように設置してみたけど…果たしてどうなることやら電球










​全体はこんな感じ下差し





サムネイル

​なんじゃこれは〜。大掛かりやな〜。







まあ、サーモではピタリ適温のおかげで巣箱内は今のところ23〜26℃くらいになっているみたいなので…ヒーティングトップの出番はまだっぽいですが。






そうそう、備忘録に

巣箱のサイズ。









    

​横20cm
縦16cm
高さ21cm

巣箱天井にサーモスタットの
温度計部分を取り付ける。






ぐんと寒くなる11月、快適にあったかく過ごしてほしいなハート
















サムネイル

​巣づくりがんばるでぃ!