Copyright.2 | KURYUMINA BLOG

KURYUMINA BLOG

*********


いつもコメント、ペタ、いいね

ありがとうございます!、

Copyright.2日目無事終わりましたた!、


{F14C62AB-DC1E-4789-B191-57BD061D03A8:01}


お花を頂いた!!

みなさん本当にありがとう(ρ゚∩゚)♡

私お花が大好き(* ハ)

だから見たときほんと飛び跳ねたからね!!

あいにく、一日目は

自分にお花なんか届くはずがないと

勝手に思っていたから気づかなかった|ω-`*)

すまぬ!!

でもご飯行くついでに

お花ちらーっとみよっと思ったら

まさか!!!

私の名前がある!!

ほんとにびっくりしました(๑′ᴗ‵๑)


ありがとう!!

だいすき\(^o^)/


{F6AB2E4A-078A-4848-8088-CBD7986BCE01:01}


昨日もゲネがありまして

つるちゃんが見に来てくれました(๑′ᴗ‵๑)

{5007A073-A820-4C4B-AE89-AE4D464B4237:01}

あすぴーも!!


あすぴーはすごく的確な感想をくれた\(^o^)/


すごく勇気がでました!!

ありがとう(๑′ᴗ‵๑)




今日の栗生はなぜか

ハイパー元気だよ♪♪

この調子でがんばるね\(^o^)/

行ってきます!!!






行ってらっしゃい♡