Copyright.1 | KURYUMINA BLOG

KURYUMINA BLOG

*********


いつもコメント、ペタ、いいね

ありがとうございます( *//`ω´//)

Copyright.初日終わりました!!

ふー!!!笑


{1232F37F-599B-44D6-823C-B9C5FADCA6DA:01}

本番になって髪飾りが増えました(๑′ᴗ‵๑)

パンフレットにはない飾り♡

私、ほんとこんな役やったことないから

まだ戸惑うよねー\(^o^)/ぴゃー

初日も無事終わりました(๑′ᴗ‵๑)

きてくださったみなさまありがとうございました♪♪


本番前にゲネプロもあったのですが

{7ECCB969-B0F9-4B7B-96FD-BAC71349584E:01}


オレンジ新撰組リターンズで仲良しの

貴子と


{B1524931-E8E2-4AFE-8BE4-BDDEDC154CD5:01}

大親友のりえが見に来てくれました( *//`ω´//)


二人ともありがとう\(^o^)/♡



本番は1日まで!!

気を緩めず頑張りたいと思います○°





そして!お知らせ♡


6月14日にまたまた撮影会を

させていただけることになりました!


月に一回、撮影会が出来たらいいね♪♪

と言う夢が叶うかもにゃ( *//`ω´//)




こちら詳細です(๑′ᴗ‵๑)




みなさんぜひ!!撮影会に

遊びに来てくださいね♪♪

カメラ持ってなくても

話にくるだけでも大歓迎だぜ!笑