オレンジ新撰組fin | KURYUMINA BLOG

KURYUMINA BLOG

*********



ブログ見てくださってありがとうございます!


{C0056C60-FD7E-4419-8BF6-7F074F94A50C:01}

オレンジ新撰組リターンズ

無事全日程終了しました!

見に来てくれた方、ありがとうございました。

牛山牛子ちゃんともお別れです、


最初に牛子ちゃんをやるって聞いて

かなり戸惑ったのは間違いありません。

初演から見てきたわけですが

あんな面白い役を自分が出来るなんて

思ってなかったから。

稽古が続くに連れて

本番が近づくにつれて

どんどん不安は溜まって行ったよ☻

みんなに受け入れてもらえるのか、とか

笑ってくれるのかな?とか



そんな時に支えてくれたのが

{1A84B371-AD44-44B7-98B5-4F6B5AC1B3F8:01}


キャストのみんなでした!!

誰かが声をかけてくれたわけでもなく

相談をしたわけでもないですが

稽古中の牛子ちゃんに笑ってくれて

もっと

頑張ろうって思えたのが、あります。

本番に入って、

{3EC4F0C9-97E8-40DD-BC99-9F8A0F2518A0:01}


みんなが牛子ちゃんのこと好きって

言ってくれて

ほんとに嬉しかった。


今までやってきたこと

信じることができました。



終わった今も

牛子ちゃんにお別れするのが

すごくすごく寂しいです、


{43471CE5-9F7A-4133-A4C5-FA10DCC16BAC:01}



牛子ちゃんは普通の女の子に戻ります

{233B9173-1BF4-4C6F-8FEC-86AAAAFD5D11:01}


ただ、みんなの心の中に

牛子ちゃんは永遠に生き続けます\(^o^)/










牛子です。


{B7E09708-4C7A-48B1-8E1A-26218C1FCB28:01}





おいはみんなのことが大好きです。


また会う日まで。