オレンジ新撰組3 | KURYUMINA BLOG

KURYUMINA BLOG

*********


おはよう♡!

いつもコメント、ペタ、いいね

ありがとうございます!!

{E81B03C5-8686-44FA-998C-DBA094E9F6F3:01}

昨日は親友のりえのお家に泊まってきました!

りえって

アイドルカレッジBチームの山口りえ!ね♡!

大親友やけど、

会ったのが久々すぎた!!

1月から会った記憶が…ない!笑

それだけお互い忙しいってことよな!

久々会えたのにいつもと変わらず

のんびりしましたよ( ›◡ु‹ )♡


そのままりえのお家に泊まって

今また劇場に向かってます!!


おかげさまでオレンジ新撰組、

とても好評らしく、

キャスト共々すごく嬉しいです。

毎日気づくことがある!

とっても素晴らしいこと。。

私が次に成長すべきことは何か

今出来る事は何か

と日々考えたいです\(^o^)/


さてさて、本日も牛子、

頑張ってきます。


かっこいくて可愛い牛子ちゃん

目指します(b゚v`*)笑