ゆく年くる年 | I like yellow after all

I like yellow after all

まんまとジャニーズWESTにハマったいい大人ヲタクのブログ。淳太くんが可愛くて堪らない♡♡♡
経験上、レポは残しておくべきだと悟りました。基本自分用のレポを残しておく場所にします。

2015年のまとめ

カウコンがなかった2014-2015。
カウコンがない年越しなんて…!!!と思ってたけどただのパンダ先輩ソロコンだったらしいので放送なくて良かったww

2015年の私的特大ニュースといえば、ジャニーズWESTに降りたこと!!!!!!!!

まさかここに来て降りるなんて…!!!
少し前からエイトのコンサートに不満があって純粋に楽しめないっていうか、うーん。って感じだったんだよね。
そこで6月のパリピポ魂in福岡ね。本っっっっ当に楽しかった!!!!ここからずっとモヤモヤしてたんだよね。今更降りれないぞ…。しかしエイトは義務感でヲタクしてるんじゃ?と思ってた頃にリサイタルがありまして…。スタンドなんだけどトロッコ前の激近席でメンバー全員近くで拝めたんだけど。あ、私もうこっちじゃないなぁ。ってなりましたよ。不思議と。ゲームコーナーでJWの話題出た時が1番テンション上がったしwww帰りの車内はパリピポ再生しちゃったよ。この件があって降りました!!!
でもエイトFCは更新してるし、番組も見てる。コンサート行かないぐらいで今までとそんな変わってないかな。いやー本当何が起こるか分からないもんです。

そこからはどっぷりジャニーズWEST♡♡念願の少クラin大阪に行けたし♡(あぁレポート残してない)本当あっという間に年末だね!!!
年明けたらツアーも始まるし楽しみが多い♡頑張って働こう♡♡

2016年はもっとジャニーズWESTに会えますように!

それでは良いお年をー♡♡