パリピポつあー | I like yellow after all

I like yellow after all

まんまとジャニーズWESTにハマったいい大人ヲタクのブログ。淳太くんが可愛くて堪らない♡♡♡
経験上、レポは残しておくべきだと悟りました。基本自分用のレポを残しておく場所にします。

6月1日 福岡サンパレス

1階後列でお立ち台から4列目ぐらいの席だったんだけど傾斜が付いてるし見やすい!!最近ドームしかいってないしめちゃくちゃ近く感じる。肉眼で全然OK!!ま、双眼鏡使ったけどねw
ファン層は∞と比べ物にならないくらい平均年齢低い。小中高大学生とたまに昔からのファンの方々って感じ。同世代少ない。それにしても声のトーンが∞の時と違うwBBA無理してあの声出すと翌日カッサカサな声になるから、ここは若い者に任せて拍手のとこだけ参加しておいた。

◼︎OP映像
DJめっちゃかっこいー!!!すごいコンサート始まる感がヤバイ!!!
◼︎青春ウォーーー!
◼︎ズンドコ
◼︎ジパング
◼︎パリピポアンセム
この流れ楽しい!!!淳太くんの足の上げ方が凄くかわいい!ピョンっ!って誰よりも上がってる。昭和生まれがんばってる。後から少クラとか確認したけどこの時程上がってない。凄く楽しそう!!!かわいい!!衣装はメンバーカラーだから探しやすい。しかも淳太くんも黄色だから本当有難い。目で追いやすい。(そして今の髪型かわいい。美容室でジェジュンの写真見せたなんてかわいすぎるやろぉぉぉぉぉ!!!)
パリピポアンセムで客席登場したと思う。
◼︎関ジュコーナー
西畑くんが髪モッサリしてた。ムエタイ頑張ってた。未だにムエタイメージとれない。
◼︎夢を抱きしめて
◼︎SCARS
◼︎Can't stop
ここで黒い衣装になるんだけど肉眼では見失いがちだったので双眼鏡。持ってきてよかった。キャンストのかっこよさったら…!!!
映像
◼︎mambo
重岡くんがドームとかで移動する時の大きいスケボーみたいのにずっと乗ってて可愛かった。
◼︎粉もん
これのフリ凄くすき!楽しい!!
◼︎アカンLOVE
パラパラきたーーー!!!ガッツリパラパラ踊りたかったけどお立ち台の遠くの方に淳太くん来てそれどころじゃなかった…w目の前のお立ち台は流星くんだったけどずっとお尻側だった。相変わらず彫刻のようなお顔でした。近くにきてくれて嬉しかったけどこれはメインステで踊って欲しかった。このツアー唯一の不満だわwww
◼︎なにわ一等賞
ワンワンワン!がかわいい…。犬のシッポの振りのとこ!

MC
・好いとーよ♡
・明太子イジリがあると覚悟してきた淳太くん
・重岡くんのハットから明太子出せるん?っていう淳太くんへの無茶振り
・それに答える淳太くんw
・もっと大きい明太子出せるん?ってさらなる無茶振りww
・大きいの欲しいの?嫌らしい子だねーって思春期爆発淳太くんww
・水炊きのマネをさせられる流星くんww
・パリピポBOXでまた重岡くんから無茶振りで1人芝居させられる淳太くんww
・スマホのアップデートにご立腹な淳太くん
・顔文字出せない淳太くんww
・流星くんが地球儀押したら出てくるって!と説明
・俺のスマホは絶対出てこない!100万掛けてもいい!!
・じゃあ出てきたら絶対100万ちょうだい!WEBに載せるから!
・いいよ!!
(・後日のなにわぶ誌で顔文字出せたと報告あり)
・ランドセルタイプの肩パット
・ソフレに対してご立腹な淳太様
・ソフレとセ◯フレを言い間違えても引くに引けない淳太くんwww
・最後は土下座wwwこの流れは爆笑だったわーwww
・淳太くんが運転してジャニーさんと車に乗ってる時に窓に挟まれたジャニーさんw
・駐車場に死ぬー!!!と響くジャニーさんの声w

メドレー
◻︎ええじゃないか
無条件に盛り上がるね!!!
◻︎RainbowDream
◻︎なにとも曲
◻︎SUPERSTAR
◻︎summer dreamer
◻︎言ったじゃないか
モニターにごめんね!青春の映像が流れてて一瞬ドキっとしたwなんかニシヤンごめんね!ってなったわwまぁ一瞬だけどw
◻︎UMP
なんとなく振りが出来ちゃうw
◻︎criminal
◻︎ARASHI
はじけりゃyeah!って言う気マンマンだったのにすぐサビいっちゃって不発だったwこれ踊れないジャニヲタっているの?レベルね。
◻︎シルエット
重岡くんの高音の声が可愛くて♡
関ジュコーナー
◻︎ネクステ
◻︎ソリソリ
◻︎ハピラキ
お立ち台にムエタイこうじくんがきたんだけどお顔小さくてビックリした。2階席最前にいた自分のウチワの子にガッツリファンサしてて、おばちゃんエライなーって感心したわ。壁ドンして!的なウチワだったけどちゃんと、エア壁ドンして投げちゅうしてあげてて優しい。私の1列前にいた他のJr担の子にもちゃんと気づいてお手振りしてて本当いい子やであの子。(今後どんな事があってもいいようにJr.のレポも残すw)
◼︎キミコイ
お花大事そうに持ってる淳太くん…♡♡これめっちゃかわいー!!!コンサート後この曲好きになった♡単純w
◼︎Toxic love
◼︎SAKURA
この時に濵ちゃんのマイクの調子が悪くなって残念だったー(´・ω・`)やっぱり濵ちゃんの歌声が1番好きだわ。
コール&レスポンス
淳太くんは好いとーよ♡だったのは覚えてるw
◼︎パリマニ
今回のアルバムで1番好きな曲♡♡レーザーの演出もかっこいいし、流星くんのwhat?も沸いた。早くDVDになって欲しい。
◼︎for now and forever
◼︎バンバン
盛り上がる!!いっぱい淳太くんにバン!ってやったわw楽しい♡もうロマンティックはやらないと思うけどやって欲しいなー。
◼︎Time gose by
最後の曲がバラードじゃないっていいね♡
アンコ
◼︎P&P
◼︎パリピポアンセム
タオル振り回して楽しかった!!!後半淳太くんがJr.の立ってるとこで狂ったようにタオル振り回してた。超楽しい!
しかも久しぶりに銀テ自力でゲットできたのも嬉しかったわー♡♡

最後の『そして俺たちがー』のとこで重岡くんがためるからヲタがエイトの時みたいにフゥー!って言い出したwこれ他のとこでもやってんの?wしかも空気に耐えきれないのか重岡くんが『ぺっ!』ってカトちゃんぺやり出すから爆笑したwwwそれを突っ込む淳太くんwww重岡くん超絶楽しそうで何よりでした♡♡♡


色んなコンサート行ったけどこんなにセトリが考えられてて楽しいのは久しぶりでした♡♡多分ソロとかユニットなくてみんなずーっと出てて衣裳チェンジも盛り上がるVTRだったし(バンドもないしwww)始めての福岡って事もあったからか本当楽しめた♡♡♡多分私が求めるエイトがもうしてくれない事をやってくれるんだろうなーって感じ!!本当今後がもっと楽しみだわー!!
コンサート終わって2週間以上経つけどまだまだ熱が下がらない!!!冷ます予定もないけどね!!!このままJWブーム続行します!!!!!はぁぁぁぁ早くツアーDVD出してくださーーーい!!!