marinaのブログ

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
朝早くからクラス分けテスト!
読解・聞き取り・作文・面接(x_x;)3時までかかっった~
このテスト受けてる人の中で一番理解していないのは私だって思う
これはほんとに。。。
みんなやばい、むずかしかった、とか言ってるけどそんなもんじゃない
もうどうでもいいから早く終わってよって思っちゃったレベル

同じ大学からきてる2人がいなかったら私は今頃
何一つできてなくて生きるのに必死だったろうな。と思う

そんなことは忘れて!
3時からチューターの子と待ち合わせてshoppingヽ(^o^)丿
この子がとってもとってもとってもいい子なの~♪そして可愛い~♡
ほんとにこの子が私のチューターでよかった!!!
日本語は独学って言っててほぼしゃべれないけどなんとか意思疎通できてる!
トラムに乗っておしゃべり。日本のお菓子くれた!わさびのまめのおつまみみたいな!それでFormに降りてパン屋さんに行っておすすめのチョコマフィンをいただいた
チョコがとろーっとしてとってもおいしかった!
それからVictoirで降りてH&Mとか雑貨屋さんとか教会もいった。この教会のステンドグラスがとってもきれいできれいでtrès joli をずっと言ってました( ^^) ピアスと服とノートとお菓子を買った~
帰りのトラムは交通事故があったらしく一駅くらい歩いた疲れた

チューターの子はいっぱい話しかけてくれるし、私がいちいち単語わかんなくて聞き返すと丁寧に説明してくれるし、とってもめんどくさいのに一緒に出掛けてくれてとっても嬉しいドキドキ
もっと仲良くなりたいからもっと勉強しようと思います!!!