頂きましたお休み! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 昨日は、


現在、スタッフが通常より多い為、


私にお休みプレゼント🎁!


 昼間、溜まっていました相棒を観、


朝、昼は、娘が父の日にと、送ってくれました


冷凍の干物を解凍し、焼いて頂きました!


 カレイですかしら?


上品なお味で、白いご飯が進みました!


 その後、ルミネにて、来月行く所のお中元品を


買い、おチビちゃんのお迎えに。


 その間に、お兄ちゃん孫に、炊いてきた白米と


ルミネの勝烈庵で購入しましたロースカツ、


キャベツの千切りとを準備して、お迎えに。


 Cocosに。










沢山、頂き、


満足!