暑いわぁ~ | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 昨日は、


朝、起き抜けから、


暑いわぁ~!

 

 身体中、ダルくって


何にもしたくない感じ!


 9時半にジィジィが迎えに来てくれましたので、


葉山の整形外科にリハビリに。


 イベントバナー


 ウォーターベッドに乗ると


気持ち良く、ウトウトしそう!



 次に、足のマッサージをし、


先日の骨密度測定の結果を聞こうかな、と、


診察を待っていましたが、


時間がかかりそうなので、午後の診察に回して頂き


先に、お昼へ。




私は、お楽しみセットの


カツ丼に冷たいお蕎麦を。


主人は、天丼と冷たいお蕎麦。


 冷酒が、ヒンヤリ、喉元過ぎ、


やっと、少し暑さから解放されました!


 午後一時に、クラスにおチビちゃんを


迎えに行き、違う小学校のお耳の学習へ。


今日は、ちょっと、ややこしい学習をしたとかで、


おチビちゃん、お疲れ気味。


私も、待ち時間の間、扇風機の風を受けながら


お昼寝タイム!


 その後、もう一度、整形外科の診察を受けました。


二月よりも、お陰様で、数値は、良くなりました。


続けて、お薬を飲むようとの事。


 おチビちゃん御用達のスシローに。




 私は、もうお腹いっぱいのままで、


翠と、生🍺にて、


ポテトに、七味をかけて、頂きました!


 おチビちゃんは、


かけうどんに、玉子寿司、茶碗蒸し、


初めて、茶碗蒸しの中の帆立を


食べられた!と、喜んでいました!


 お買い物後、暑くて、


ヒトップロ、浴びて、


就寝でした!