昨日も暑かった! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 三日間、


仕事行きがおやすみ!


昨日は、たまたま、


ライブが入りましたので、


お手伝いに、


僅か二時間だけ!


 朝から、


葉山の整形外科へ。




高い天井を見ながら


ウォーターベッド!イベントバナー


次には、足。


まるで、


ロボットみたい!


 これが、良く効くんです!


ジワジワと


血液の流れを感じて


最近は、


長時間、立っていても、


足の指先が痛くならなくなりました!


  そうして、


2か月降りに、


骨密度の検査を


血液検査と


レントゲンとで。


 一週間程で、結果が分かるそうです!



  その後は、


あまりに暑いので、


初めての所にお蕎麦を食べに。


 孫達の住む駅前の


に行きました。




向こう側が、主人の。


よくばり天丼、お蕎麦と味噌汁、漬物付き。


私は


手前の天麩羅蕎麦。二段、お蕎麦が


ありました!暑いから、冷酒を!


 何時ものてんやとは違い、


天麩羅も、お家で揚げた様な感じでした!


お蕎麦の汁がちょっと薄めでしたが、


最後に、蕎麦湯と一緒に飲みましたら、


ダシが効いていて、美味しかったです!


  午後一時に、クラスに、おチビちゃんを


迎えに行き、一旦、ランドセルをお家に置いて


ピアノのレッスンへ。




 先日の運動会にて、


ちびまる子ちゃんの


おどるポンポコリンのサビの部分を


弾いて行ったので、


先生に全部弾いて頂き、本人は、横で


歌いながら、踊っていました!


 丁度、シンコペーションのリズムを習って


いましたから、良い題材でした!


 行きと帰りの電車内にて、本日の国語と算数の


お勉強をしましたから、


帰宅したら、お風呂に入り、今度の新しい曲の


予習をし、寝るだけ、、。


 

 夕飯は、早目にCocosにて。


 おチビちゃんは、


何時も通り、カレーライス、大盛り。


私は

スパイスの効いた

チキンステーキを!

ポイントでの

無料の

デザートが

素敵💓でした!



 手前の


二段のが


スペシャルデザート!


無料!


 横のデザートも、


ポイントにて、少しお安く!


 満腹リンの皆さんでした!




 今朝は、


丸一日、学童保育の為、


朝、おチビちゃんと私のお弁当を作り、


駅と学校とに行く分かれ道にて、分かれて


バイバイ!



 昨日、


ジィジィに買って頂きました


可愛いネコちゃんのTシャツ、花柄パンツ、


光る靴のおチビちゃんです!