早目にお迎え! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 昨日も仕事お休み日!


午前中には、


孫ちゃん、2人の


卒業式や入学式の


学校直属の写真屋さんの


写真、ピックアップし、申し込みを。


 お昼には、


青い海を眺めながら。





 ボトルキープしていますので、


気軽に、


何杯も!








 お腹が満腹になったところにて、


戻り、昼寝💤を!




 クロちゃんが


添い寝!


気持ち良さげに!


 学童に早目にお迎えに行き、


一緒にお墓参りに。


 


 ひいお爺ちゃま、お婆ちゃまに


一年生になったご報告を!




 この笑顔を


見て下さい!


  ジィジィは、その前に、


孫宅の家の廻りの落ち葉など、


掃除をしてくれ、腰と腕が痛いと言うので、


おチビちゃん、


桶を頑張って運んでくれました!


 お手伝いしてくれてお腹が空いたらしく、


おチビちゃんの大好き💕なスシローへ。




 私は、


新しいメニューを


サラダパフェを


頼みました!




あとは、帆立三種を!


おチビちゃんは、


うどんに、茶碗蒸しに


玉子二皿、


デザートに、


エクレアアイスを!


 帰宅後、


学校から頂いてきた新しいピアニカにて


演奏を!


 今は、こんな可愛い色も、


出ているのですね!



  早目に就寝を!


 



 今朝、出る時に、


バァバ、ちょっと来て!


と。


 何かな?


と、思ったら、手を広げてハグを!


 数日前に、


学校で、下の御本を先生が読んで下さり


とっても気に入ったよう!


早速、ぼちしましたが、


まだ、届かず!


 その最後に、


お母さんが、ディビットをハグするのがあり、


それを真似してくれたのでした!


 行ってまいりまーす!