夜、久しぶりに、TV録画観ました! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

  4月17日に、


お兄ちゃん孫の入学式があり、


その様子が、神奈川TVにて、5月12日日曜日に


放映される、との事で、仕事でしたから、


主人に、録画をお願いしておきました!


 昨夜、やっと観れました!


 ビックリ‼️


保護者席も写して下さり、


私も、僅かながら、


写っていました!


 それよりも、


更に


驚いたのは!


式後の、6校のゲーム対戦があり、


なーんと、


お兄ちゃん孫、


78名中の7位に入り、


決勝まで、進み、


来賓者の一人の川島ofレジェンドさんから、


インタビュー受けているのが、


映った事です!


 元々、口数が少なく、


初めて知り、


ビックリ‼️


ちゃんと、


受け答えしていました!



  成長を感じ、


明日からの3泊4日の合宿も、


頑張ってね!




 夕食は、


丸源にて、


餃子とご飯と


辛い野沢菜と


担々麺を少し頂きました!