後半のGW | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 3日は、丁度、休み日と重なりましたが、


寝ても、寝ても、眠い💤


 遅めに家を出て、青空の下、ドライブがてら


横浜泉区にある、てんや へ。




 私は、普通の天丼に冷奴に


蛍烏賊の和物、に、冷酒!


 蛍烏賊が


とっても美味しく、暑い日でしたから、


冷奴も!


 帰りの車内にて、また、爆睡!


“着いたよ!”


と、うながされ、


美容院へ。


 アッシュの入った色に!




 夜は、丸源の福袋の冷凍餃子を


自宅にて8個焼き、私が、5個食べちゃいました!


あと、セブンで当たりの




 勿論、一本だけですが、


この大きな缶だと、電車内では、


飲み切れないので、自宅にて、飲み干しました!


 翌日は、仕事!


 差し入れが多くて




 朝の珈琲タイムには、有名な所のスィーツを。




 3時には、スタッフからの手作り


胡麻のクッキーを!


そうそう、お昼も


 銀座にオープンしたOKから買って来たのよ!


と、お客様から、上の二つの差し入れを!


 夜にも、顧客様が


手作りの時雨煮とフキの煮物をジブロップに入れ


持って来て下さいました!


 色々と頂き、幸せな一日でした!




 東京タワー🗼乾杯!