5月始まりましたが、雨! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 雨☂️で楽しい人は、


あまりいない?かな?と思いますが、


おチビちゃんだけは、


前夜から、


雨、雨、降れ、降れ!と。


 いうのも、


傘無しで登校出来る、


新しいレインコートが届いたから!


写真を撮る間もなく、


嬉しくて、出掛けてしまいましたので、


そのレインコートだけ!


 衣替えしましたから、


自分で、薄紫の短いパンツと


ユニコーンのTシャツを選び


大きな声で、


“行ってまいります”と。


  バァバは、5月始めの出勤!


雨☂️にて、前を通る方は、いますが、


入っていらっしゃる方は、無し!


 お陰様で、棚卸しの差異と


月末のPC報告書が出来ました!




 三時のオヤツ。


 お昼は、にぎらないおにぎり!


 肌寒いので、冷酒を!


 夕飯は




 ジョリパにて、


アサリと帆立のスープパスタを!