退院 | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 お陰様で、


九日間の病院生活を終え、


無事に退院!


 自宅までは、タクシーで帰り、


直ぐに、主人は、運転し、お墓参りと昼食へ。


 先ずは、主人の両親に、


無事に退院出来た!事を報告に!




イベントバナー


逗子の海は、


いつ見ても、ホッと致します!


 2人で、シェアして。


 私は、ボトルキープを!



 苺サンデーを!



主人は、抹茶モンブランを!


 久しぶりの外食でした!


 


 ツツジも綺麗!


 その後、


私は、葉山にあるクリニックにて、


先日の肺炎のCRP検査を!


 入院すべき!って言われた時には、


10以上あったのが、薬と気力とで、


0.1に下がり、正常値になりました!


ラッキー🤞


そうして、


向かい側の整形外科へ行き、




 ウォーターベッドにて、


マッサージを受けて楽ちんに!


 夜は、夜で大忙し!

 

 マーケットにて、買ってきた具材をカットし、


急いで、カレーの用意をしながらの、


お風呂にお湯を入れの、


買って来た物を整理しの、


して、おチビちゃんと、お風呂へ。


 お陰様で、カレーライス、完売!


写メするの、忘れてしまいました!


小さく、具材をカットしましたので、


おチビちゃんも、何にも残さず、


完食しました!


勿論、お兄ちゃん孫は、


お皿に、よそえるだけ、よそい、


完食!