昨日は、当たり! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 昨夜は、


東京駅にて、


大好き💕な


焼売弁当をGET出来ました!




 午後8時半の湘南特急に乗りましたから、


東京~品川~大船、約35分間で、


完食しなければならず、


エイ


ヤー!です!




 で、途中、東京タワーもパチリ!イベントバナー


 ラベンダー色の東京タワーでした!


 完食!

五分前!




 横浜販売の焼売弁当は、紐掛け。


東京販売のは、被せ蓋です!


 久しぶりの焼売弁当は、


矢張り、美味しかった!


 今朝は、お兄ちゃん孫には、


Googleで見た、にぎらないおにぎりを


作ってあげました!


 生姜焼き、きゅうり、目玉焼きを


海苔とご飯で、包んであります!


 前夜は、


久しぶりの早番にて、


スズキやさんで、買った


大好き💕な散らし寿司を!


 その日の東京タワーは、


でした!


 本日、


いよいよ、


マイ ダーリン、


退院!


迎えに、病院に来ています!


 一階のDOUTORにて、


久しぶりの


クロック ムッシュ!




 以前、銀座四丁目に、DOUTORが


あった時に、良く頂いていたのです!


今は、建物、リニューアル中です!