矢張り | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 昨日は、お昼間は、夏の気温!


午後から、入れ替わり立ち替わり、


お客様がいらっしゃるのと


弊社契約のLIVE配信があり、


てんやわんやでした!


PC入力していますと、数回繰り返しても


売り上げ表と、合わず、1時間超過しても、


仕上がらず!


諦めて、帰宅する事に!


 が、今朝は、出勤する日で無いけれど、


気になるので、早目に着くよう、おチビちゃんとは


分かれ道で、バイバイし、私は、駅へ。


 が、早目に着くはずが、途中、また、線路内、


立ち入りと、急停車2回外あり、


なーんと!30分も遅れて、結局、開店時間到着と


なりました!


 今朝は、頭が、クールダウンしていましたから、


サクサクと直ぐにPC入力出来ました!


  その後、数ヶ月に一度行く、お茶の水の


三楽病院に。午後1時からしか、診察無かった


のですが、意を決して!


11時過ぎでしたので、星乃珈琲店へ。


   


 オムライス、サラダ、パンケーキセットを


頼みましたが、私の口が悪いのか?


作り手が悪いのか?以前に比べて??


でした。


  三楽病院では、本日は、予約していなかったの


で、かなりの時間待ち!血液検査、尿検査、


レントゲンとし、診察の結果、


CTも撮る事に!


 矢張り、弱い肺炎を起こしていたらしく


画像に残っていました!


 薬を処方して頂き、今、飲んだところです!


 スケジュールが、二月から、過密だったので


この御老体、ついていけなかったのですね笑


  栄養を摂りながら、気をつけて


今後、生活します!


  


 駿河台のスタバにて。


↑を食べてから、お💊飲みました!