撃沈! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 昨日は、何時ものように、6時に起き、


おチビちゃんと、お兄ちゃん孫とに、


お弁当を作り、おチビちゃん初登校でしたので


小学校まで送り、帰宅してから、何だか、


身体が怠いので、少し仮眠し、


お兄ちゃん孫が、プレスクール初登校なので、


傘を持った?とか言いながら、送り出し、


中々、お兄ちゃん孫、咳が治らないので、


部屋掃除に2階に上がりました!


 なーんと、


部屋から、寝ながら、桜🌸見る出来るなんて


素晴らしい!




ベッド横から、桜鑑賞が出来ます!


そんなの、全然、知らなかったわ!


 が、おチビちゃんが、


ママのお部屋からの方がもっと、スゴイよ!と。 


 雨に煙っています!


 昨日は、午後1時半に、おチビちゃんを


学童に迎えに行き、赤ちゃんの頃から


通っています逗子のクリニックに


まだしていなかった、おたふく風邪と水痘とを


自費にて、¥15000して来ました。


昔は、保健所から、各子供宛に、


~の予防接種をいついつまでにして下さい、


と、ハガキが来ていたのに、今は、赤ちゃんの時


に頂きました小冊子を見て、自ら、メモしていて


予約して行かないといけなく、何年間か、


それらを無視していましたので、諦めるしか!


 夕方、お兄ちゃん孫も帰宅し、一緒に


Cocosへ。


 おチビちゃんは、ラーメンセット。


お兄ちゃん孫は、ハンバーグの包み焼き、


ジィジィは、ハヤシライス、私は、おチビちゃん


と一緒に、子供用、包み焼きハンバーグを。


 デザートは、




 スィーツボーイのお兄ちゃん孫は、


苺のモンブランを!


  私は、本日は、夜中に、熱が出て、朝には、


下がりましたが、身体中が怠いので、今日は、


急遽、休みを頂き、朝のおチビちゃんのお弁当は


作りましたが、あとは、寝ています!


明日は、大丈夫です!