何回も読みたい! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 昨夜は、


お風呂の中で、


上がる前に、


赤ちゃんの声色で、


1、2、3、4 と数えたら、


何時もよりも、反応が早く、


上がってくれたおチビちゃん!


すかさず、




の絵本を持ってきて、


自分で声を出して読み出しました!




 この部分が


一番、大好き❤

なんです!


しかも、その後、


四匹のアンゴザウルスの赤ちゃんが


それぞれが、


パパ(は、ステゴザウルスだから、本物のパパでは


なく)に、何だ、かんだ、喋り出す所も、


お気に入り!


 私も、アンゴザウルスや


ステゴザウルスの声を変えたり、


アクションを入れたりし、


絵本を読み進んで行きます!


 もう、何回読んでも、


最後のページになると、


涙、😭、😭!


 今、丁度、パパ(出張中) ママ(帰国中)で、


両親がいないおチビちゃんにとり、


まるで、私がステゴザウルスのような存在!?


なので、特に、この絵本が、


グッと来るのかも、、、!


 


  昨夜は、




微かに、


東京タワー。




乾杯!


 急いで食べられるラーメン屋さんに!




といっても、


私は、上の豚肉のご飯セット!




主人に、ラーメン、少し


分けて頂き、


食べています!


 その後は、急いで、


おチビちゃん宅へ。