昔の写真を見つけて! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

昨日は、成人式の日でした!
朝、久しぶりに、ガストのモーニングに入りましたら、振袖姿の初々しいお嬢さんが、モーニングしていました。若いのに、黒にラメの入ったお着物でした。
今の子にしては、古い感覚だわ!
と、思っていました。
今朝、テレビを見ていましたら、昨年、レンタル会社のあのような騒動があったので、今年は、お母様や親戚の方がかつて着ていた振袖を着るのが、流行っているそうでした。で、古風な感じのお着物姿が多かったようです

休み日で、少しお片づけをしていましたら、かつての写真が出てきました。
{20D765D5-F034-49F1-8A95-3EABBBFC425B}

これは、娘の一歳半位のだと思います。
{F45F5772-6296-49A1-9649-5FEEAEB57327}

これは、今、一歳4ヶ月になるおチビちゃんの写真です。
何となく、似ているような?気がしました。
今、インフルエンザで、寝ていますが、熱はやっと下がり、ほっとしました。

今日も休み日でしたが、朝から、色々と忙しく、ゆっくりとは、休めない日でした!