突然、又、お迎え! | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

一昨日、休み日、髪の毛伸びてきたから、と、前日、スマホで開いている店を調べて、ボチッと。
2時間あまり、カットとカラー。
気持ちも軽く、久しぶりに、ルミネもあちこち見て、ファッションや雑貨を楽しみ、、。
ランチは、鎌倉のととのや。
{5C31A716-73A9-4700-9EAA-0516794A3E38}

アルコール消毒と思いましたが、
保育園から、熱が出たので、お迎えを、という事で、諦めました。

念のため、翌日の土曜日も開いている医院をスマホで調べてみますと、最近行っている葉山の耳鼻科の隣の内科がありましたから、そこへ今回は、行ってみることにしました。

まだ、発熱から6時間経っていないので、インフルエンザか?どうかは、検査しても分かりませんでした。

とりあえず、お兄ちゃんも迎えに行き、座敷のある夢庵で、二人に夕飯を食べさせました。
おチビちゃんも、38、5度あるのに、食欲は旺盛で、うどん、豆腐、ご飯をしっかり頂きました。

昨日、朝に、熱が下がらないので、再度、ママが病院へ連れて行くと、インフルエンザとのこと。
他の家族に移ると大変なので、皆、マスクを付けるよう申しておきました。

{5676DEE4-95C3-46A0-B14F-15D74C182B84}

私は、珍しく、アルコールではなく、
オレンジジュースです!
クローズ寸前に韓国の方がいらして、遅くなり、なんだか、疲れてしまい、ビタミンC補給したくて!
寒い一日でした!
朝、雪が、銀座でも、ほんの少し、降ったとか、。