昨日、もも太のシャンプーを待つ間に、
カルディに行ってきましたラブ


シャンプー前には

ドッグランでたくさんあそんだよ!


たまにはお買い物ブログ
書いてみます飛び出すハート

カルディのおすすめですにっこり



【塩レモンパスタソース 133円】

まずはこれスター

塩レモンパスタソース音譜

リングイネのパスタに

これをあえて、

塩辛andバターを乗せると最高ですにっこり





【11種チーズアソート 537円】

何回リピートしたかわかりません!

これ、プロセスチーズではなくて

ナチュラルチーズが多いし、

ドイツやオランダ、ニュージーランドとか

いろんな国のチーズが混じっていますにっこり

うちは、

子どもたちが寝た後に

夫婦でワイン飲む時におつまみにしてますニコニコ

あとは、

来客でワインを召し上がって

いただくときにも飛び出すハート




【サガミハムトッピングベーコンミックスチーズ

197円】


これは一緒に行った長男が

見つけてきましたにっこり

星形でかわいくて、

お弁当にもいいし、

サラダにのせるだけで可愛くなりますスター




【カンタレッソ

パルミジャーノレッジャーノ 1180円】



これも何回リピートしたかわかりません。

ストレスたまったときは、

これを丸齧りしながら

ワインかハイボール飲んでますにっこり笑

ワックス部分近くなってきたら

パウダーにしてパスタやピザにもルンルン





【キューネ バルサミコ白 246円】


これはもっと人気でてほしいです。

円安の今に、246円のバルサミコですよ真顔

スッキリしていて

夏のサラダや冷製パスタ作りに

重宝しますスター

ギョーザのタレに使っても

美味しかったですニコニコ




【レンジで手羽唐揚げ 267円】



これは超絶便利で

ママにおすすめです飛び出すハート

袋に粉が入っていて、

この中に手羽を入れて

レンチンすれば一品できますニコニコ

うちは急な来客が多いので

重宝してます! 

揚げ物なのに揚げなくていいなんてキラキラ





あとはこれ!

【天日塩 198円】

カルディで働いていたことのある

ママ友が教えてくれましたルンルン

海と太陽の恵みで作られたお塩キラキラ


ミネラルっ気があって

おにぎりとかには

向いてない気がするんですが、

料理塩として重宝しますグリーンハート


ちぎった海苔にオリーブオイルかけて

このペンギンの塩かけるだけで

おつまみできるし、

意外と

魚介料理にも合うんですよキラキラ

青つぶの酒蒸しに

この塩使ったら

すごく美味しくできましたグリーンハート

七月はセールで安いみたいなので

ご興味ある方はぜひルンルン



今日はカルディのおすすめを

はじめてブログに載せてみましたにっこり



わたしは、

業スーやCostcoもよくいくし、

生協やローソン、セブンイレブンの

ヘビーユーザーなので

おすすめたくさんありますラブ

もし、需要ありそうだったら

また載せてみますニコニコ

(普段イイねを気にしてないんですが、

今回少なそうだったら

お買い物系は

ブログでは書くのやめますねにっこり.)




私のおすすめは

ステマとかアフィリ優先とかではなく

実際に購入してきた

本当のおすすめです!


私はブログ開始当初からずっと、

ここをずーっと貫いてブログをやっています!

ここが私の【こだわり】なんですにっこり





ではまたーバイバイ