こんにちはキラキラ
今日は朝から授業にきていますにっこり


今日も子どもたちが
私に着いてきたがったので、
勉強道具やパソコン、
おやつや飲み物を持って
私の職場で待たせてましたアセアセ
(注意放デイや学童は拒否しているんですえーん)



こういう環境が今までも
すっごく嫌だったのですが、
最近は教え子たちと
うちの息子たちも
顔見知りになってきて
話しかけてくれるようにも
なってきたので
【これはこれでよかったのかもなぁ】
とも思ったり。



とくに、
受験を経験した中高生たちが、
私の子どもたちへ直接、


サムネイル
 

勉強はちゃんとしておいた方が
いいよー凝視

と言ってくれるのが、

【勉強への動機付け】

のきっかけにもなりうるので

ありがいなーとも思います。



そんな中、

午前中のレッスンが終わって、

お昼を挟んで

戻ってきた子達がいたので

『どうしたのかな?』と

思ったら、



うちの子たちに

【みそきん】を

買ってきてくれた

生徒たちがいましたニコニコ





こちら地方では

売っているコンビニが

限られているらしく、

ヒカキンが好きな

息子たちに、

わざわざみそきんを探して

買ってきてくれたらしい〜キラキラ

みそきん、

実際に初めて見ましたキョロキョロ




今日は他にも、

お菓子をたくさん

いただきましたブルー音符




今日はまだまだ

仕事が続くので

頑張りますーキラキラ




終わって夜22時からは

サロンのzoom夜会ですグリーンハーツ



夜会で

うまい酒を飲むためにも

寝かしつけまで

頑張ります!!






ルンルン【セール購入品】ルンルン

シェラックネイルをしに

ネイルサロン行ってたんですが

家でやってみようと購入!

サンディング無しでシェラック的に

ネイルが楽しめるようで

今から楽しみですルンルン

期間限定で

10色ネイルカラーが付いてくるのも二重丸



プール授業に白の帽子が必要みたいで

なかなか売っていないから

急いでネットで買いました!


プール授業のために兄弟

2人分購入


リビング学習の消しカスや

ペン跡が気になって

購入してみました。


アトピーで肌荒れする次男へ。

夏に痒いのはかわいそうでアセアセ

少しでも楽になると良いです