こんにちはスター

今日はお昼に、
オンラインサロンの
zoom会で、
年金やiDeCoがメインの話を
していましたにっこり
お金関係の話はもちろんですが、
そこから派生して、
公的支援目的の悪質放デイの見分け方
裏社会関係の話、
実際に私の周りで起きた怖い話、
入ってみてわかった、
マルチビジネスの実態や勧誘の裏側、
魔法の水、ウォーターサーバーマルチ、
推薦入試、AO入試の裏側、
教育委員会の力が及ばない「私立がゆえ」の
デメリット、
受験対策に行った方がいい項目
指定校推薦の事情…
などなど、
ブログには絶対に書けない話を
たくさんしています。

私は本当に、
職業的にも、過去の人生的にも、
ネタはたくさん持ってるんですが、
やはり
アメブロで簡単に公開できないんですよあせる
リスクが高いですからね汗

この辺り、
実際に聞いているサロン会員の方だと
本当によく伝わっていると思うのですが、
私も立場があるので
無料SNSで全公開できない話だが、
生きていくのに
絶対に役立つ話を
オンラインサロンでは
惜しみなく公開しています驚き


また、
こちらでの情報のやり取りは、
本当に宝物であるなと
日々思っています。
私が発信しているものもあるけど、
全国各地におられる
会員さんの方々それぞれの話や情報も
大変貴重なもので、
ここでしか聞けないものがたくさんあると
感じています。


アーカイブもありますし、
テキストタイプの発信もしているので、
入会ご検討中の方はぜひにっこり

最近、
男性会員の方も増えています。

来月からは、
いつもの企画に加え、
男性限定のzoom会や、
ラジオ配信、ゲスト会も計画中



私もサロン活動を一生懸命にやりたいので、
入会の時期が限定されている方が
心も安定する上、
質の良い活動ができると考え、
宣言通り、
明日10日で一旦新規入会を
締め切る予定ですびっくりマーク



入会後サポートとして、
新規入会の方へのメールorライン配信も
はじめていますスター






公式ラインはこちらです。

公式ラインは

返信にも対応しています。

何かありましたらどうぞ…スター