こんにちは♪
もう三月も終わりますねにっこり
あっという間だなぁー



三月はじめころには
入試が続き、
仕事が多忙ななか、
動画作成を頑張った卒園式や、
初めて、
いつもやり取りさせていただいている
方々と
直接お会いすることができた
オフ会もあり、
どうなることかと思ってましたが
全て大きなトラブルなく
無事に終わりそうでよかった…にっこり



今日は、
支援級でお世話になった
担任の先生が
転勤されるというので、
息子を連れて
ご挨拶に行ってきましたニコニコ




新入学のころから

丸2年間お世話になった先生。

先生ご自身も、

3人子育てをされていて、

長い専業主婦時代を経てからの

担任だったようでしたが、

そこが逆に

私にとっては

話しやすく、親しみやすい先生でした。

2年前の入学ころは

トラウマ治療終わっていなかった為、

私はこの先生に対しても

最初は

大きな壁を作って接していましたが、

人って変われるものなんですね!



今日は、

きちんとご挨拶できてよかったです飛び出すハート







    

また、

今日は4月に向けて、

オンラインサロン

予定を立てましたスター






これはzoomの予定だけで、

サロン内では

投稿、更新も

ブログで出していない話がたくさんです。


新規入会停止していましたが、

昨日からまた

新規入会募集を始めています音符


特性に関する相談事を
はもちろんですが、
学習関連の話や
美容の話、
お金の話など
リアルや誰もが見られるブログでは
できない話が盛りだくさん。
中身を見ていただければ、
利益度外視でやっているのが
伝わると思います。
正直なところ、
本業や子育てで多忙になりつつあり、
いつまで続けられるかわかりませんので
この機会にぜひ
ご検討をよろしくお願いしますお願い




では

これから授業ですバイバイ