こんにちはにっこり
楽しかった東京滞在もおわり、
昨日から
日常の暮らしに戻りました

今回は、
子どもたちも
たくさん歩いて頑張ってくれました音譜


田舎で犬を飼っているのもあり、
うちの子たちは
普段からよく歩いていると
思います。
その影響なのか、
ふと長男の足元を見ると、
靴に穴があいていたので
新宿に行った際、
通りかかったお店で、
新しい靴を買ってあげましたニコニコ
子どもたちが喜んでいて
可愛かったスター


また、
新宿では、
ずっと行きたかった
「そっくり館キサラ」へにっこり
前方席を予約していたら、
1番前の席でした飛び出すハート





ここには載せてませんが、

他にもたくさん

タレントさんがいて、

最後には一緒に写真も

撮れました音符

食べ飲み放題で

お腹いっぱい、

家族でたくさん笑って、

子どもたちも喜んでいてよかったグリーンハーツ





他にも

動物園やスカイツリー、

プラネタリウム、

水族館や

カービィショップなど…

いろんなところに行けたので

すごく良い思い出ができましたグリーンハート



ほんとうは

キッザニアにも行って

みたかったんですが、

スケジュール的に

今回は断念しましたアセアセ

また行けたら良いなぁ…





ただ、

飛行機が行きも帰りも前の方で

とても良い席だったのに、

子どもたちが

耳を痛がってかわいそうでしたアセアセ

私も子どもの頃から

飛行機の耳痛が辛いタイプで、

今回も子どもたちと

一緒になって痛がってました驚き

感覚過敏が

耳に出るのかなぁえーん

この痛みは

大人になっても

慣れるものでは

ないのだなぁと痛感ガーン

飛行機降りてからも

しばらく痛いままですからねアセアセ

あの痛みがなく

飛行機内で過ごせる方が

めっちゃ羨ましいです!




では

仕事頑張りますバイバイ