現在、東京滞在中ですにっこり
コロナ禍以降、
仕事で私1人の上京はありましたが、
家族連れての東京は
今回が初めてですニコニコ



昨日はオンラインサロンの
オフ会でした!
飛行機が遅れたりしてましたが、
なんとか定刻通り
開催できて良かったです飛び出すハート

遠くは四国、
山口県や関西、
東北からも
集まってくださり、
感謝の気持ちでいっぱいですスター


レンタルルームで

持ち寄り形式のパーティでした!



全国各地の食べ物がたくさんスター




初めて、東京のレンタルルームを使って

みましたが、

なかなかよかったですラブラブ


お土産もこんなにたくさん

いただきました!

本当にありがとうございました!



私は参加者の方一人一人に

お手紙を書いていきました。




私は

お土産のワインや日本酒

(持ち歩きがめっちゃ重かったネガティブ)に加え、

いろんな食べ物を持っていきましたにっこり

あとは

一人一人にお手紙も。

お手紙は、

書くのに時間がかかってしまい、

準備は1か月まえくらいから

やっていましたアセアセ

ですが、

無事に全員分書き上げて

渡せて良かったルンルン




直接お会いする機会で、

私の顔を見てもらって、

声を聞いてもらって、

私もずっと会いたかった方々と

お会いでき、

とても良い時間でしたグリーンハーツ



また、

一年に一回くらいは

オフ会ができたらいいなと

思っています。


関西、九州での開催も

検討中にっこり




昨日は

たくさん1人の時間をもらったので、

今日からは

子どもたちと

東京滞在を楽しみますキラキラ


スカイツリーのカービィカフェ予約が

無理だったので、

キッザニアやお台場の恐竜展に

行ってみようかなと思っていますにっこり


おすすめありましたら

ぜひ教えてくださいラブ



ではバイバイ