おはようございますスター


先日、950件目の投稿になっていたみたいで

驚きました。



そして、

ブログ3周年を迎えることができましたにっこり


毎朝7時に投稿して頑張っていた時期が

懐かしいです。

あのころは、

正直言うと、自分の心を犠牲にして

無心でアメブロに執着していました。

発達障害のリアルについて 発信できるチャンスだ!と必死だったのです。


でも、

アメブロのトピックなど見ていると、

私みたいなタイプの発達障害記事より、

もっとネガティブな情報を載せたいのだろうなと

がっかりすることがあります。

発達障害に関して不安を煽るような手法が

苦手ですあせる





読んでいる人も減ってきているし、

私がここで出来ることは

もうあまりないのかなと思うと

少し寂しいけど仕方がないですね






ではバイバイ