cov19が5類になって以降、
学校行事や地域のイベントなども元に戻ってきていて、
それに伴い我が家も多忙になってきましたアセアセ

思えば、このブログは
コロナ自粛期間を機に書き始めたのでした!
時が経つのは本当にはやいです驚き


そんな私は、
今日は幼稚園行事の手伝いに参加してから
勉強会などに顔を出していて、
気づけば朝から何も食べていないし
家に帰っても何もないネガティブ

ということで、
次男を幼稚園に迎えにいく前に
パン屋さんに寄って買い物をしました。

次男を車に乗せてしばらくすると…





財布がないゲッソリ


どこにもないチーン



しかし、すぐに長男の小学校まで
迎えにいく時間が迫ってきたため、
財布探しは一旦やめて
お迎えへ…滝汗




息子たちを迎えに行って、
家に着いた後
また財布を探すがやっぱりないゲロー




諦め半分で
途中で寄ったパン屋さんに電話をかけると、



パン屋さんで私の財布を拾った人が
お店に届けてくれてました泣びっくりマーク


どこかにいた優しい人ありがとう飛び出すハート飛び出すハート



最近、電子マネーばかり使うので
現金は1000円くらいしか入っていなかったのですが、
お金関係のカード類や免許証、保険証とか
財布には大事なものがいっぱい入ってますよねアセアセ


ついつい、ハンドバッグのチャックを閉めずにウロウロしちゃってますが、
これからは
きっちり閉じて歩こうと思いますネガティブ


本当に、
あってよかったです笑い泣き



これからまた夜まで授業ですー!
今日は仕方なく、いつものように息子達を連れて仕事先に行きます魂
最近は2人とも
パソコンで学習させたり、ワークを解かせたりして待機させていますキラキラ
  







また財布を落とさないようにしないと…



では…バイバイ