アメブロを去年の6月に開始して、

今月で8ヶ月くらい経ちましたキラキラ

ご覧くださる皆様のおかげで、

続けて来られています。

改めまして、ありがとうございますお願い



 さて…

今更かもなんですが、

Google Search Consoleと連携してみたのが今年に入ってから。

 

これと連携すると、「検索キーワード」「順位」がわかったりするんですが、

2か月くらい、

「私のブログに何と検索してきている方が多いか」調べてみると・・・

 

圧倒的に、

「自閉症 イケメン」

「自閉症 美女」

「自閉症 美形」

 

この三つが多いんですよ・・

 

過去にこの記事を書いたことがあって、

この頃には全然アクセス数等も少なかったのですが・・・

 





自分も自閉症なのに、こう言うのも何ですけども・・・もやもや

 

実際、療育関係や施設関係で出会うASDの子、

当事者会で出会うASDの方・・・!

私の中のイメージで言うのも申し訳ない気もしますが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

美形な人が多い!!」と思ってます!

 


このブログを見てくださっている、

ASDの子の保護者様や、当事者の方々もきっと、思われるところがあるのではないでしょうか。

 


キラキラ私の思うASDの人の美形さの共通項キラキラ

透明感があるキラキラ(ミステリアスな感じ)

②目が綺麗目

③見た目が若いアップ(大人の場合)

 

こんな傾向はないでしょうかね・・・?

 

検索ページからも、

御覧下さって嬉しいです^^

いつもありがとうございます!




もうすぐ4月ですね!
4月からまた職場に復帰される方も多かったりするのでしょうか?

ワーママは、
「パンプスハイヒール」履いたまま思いっきり走ったり、こどもを追いかけたりしなきゃいけない時が結構あると思います!
(私もよくパンプス履いてます)

ぜひおすすめしたいのがこちら


私がいつも買うのは、この楽天のものです。


よくあるパンプスの間に入れるバンドのなかでも、
日本製でダントツでしっかりしています。

靴がパカパカしないので歩きやすくなりますし、
私はもうこれがないと、
いざと言う時走って息子を止める自信がないので、いつも使っています。

働く女性のパンプス無くしていこう…という動きもあるみたいですが、
やはりファッション的にスタイルがよく見えますし、姿勢が良くなるので、私はパンプスで仕事するのが好きですキラキラ


星楽天ルームはじめてます星
いつもご興味持ってくださり、ありがとうございます^ ^
ブログに載せていないものもありますので、よかったらぜひキラキラ